西山由紀さん講演会いよいよです!

 

いよいよ明後日となりました^^

たくさんの方に申し込みいただいています。

広い会場にて、まだまだ受け付けてますよー。

 

お子さんが退屈しないよう、おもちゃなど手作りしました。

手伝ってくれてるおかあさんたちのおかげ!!

 

おまる体験もこの機会にぜひどうぞ(^^♪

 

講演会

からだにやさしい暮らしをしよう

~おむつなし育児・月経血コントロール・キモノを着る~

 

日時:

9月29日(火) 10時~11時30分(9時45分~開場)

 

会場:

長岡京市産業文化会館 1階大会議室

長岡京市開田3丁目10番16号  075-955-5440

(阪急長岡天神駅徒歩5分、JR長岡京駅徒歩10分)

 

参加費:

1人500円 お子さま無料


講師:
西山由紀(おむつなし育児研究所京都サロン主宰)

講演内容:
文明や産業化が進んで、安くて手軽で便利の良い社会になりました。
しかし、どこか人間として生きにくい世の中になっていませんか?
効率だけではなく、生理的に感じることや、自分の五感で行動することももっと大事にできれば、本当の意味で豊かに暮らせるのではないでしょうか。
先人たちの生きる知恵には、そのヒントがたくさんあります。
一昔前の子育てや身体の使い方を知って、今の暮らしにも生かしましょう!
おむつなし育児、月経血コントロール、キモノを着る3つのお話を主に、
日々を紡ぐ、ていねいなやさしい暮らしを考えていきます。

お申し込み・お問い合わせ:
  ①お名前フルネーム(ふりがな)、
  ②お子さま連れの方はお子さまの人数と年齢、
  ③当日連絡のつく電話番号            を明記の上、
       conome.kitchensalon@gmail.com
        
            このめ食堂 (土居) までお願いします。