お産をふりかえる会

今日はイベント第2弾。

お産のふりかえり会がありました。

参加者5名。みなさんのそれぞれのお産の体験談を語り、聞きました。

特別講師などは呼ばず、しゃべりっぱなし聞きっぱなしです。

 

子育てしていると毎日の生活に追われて、

お産のことを丁寧に振り返ることがなかなかないですが、久々に振り返ることをして本当によかった(私が笑)!

他の方の体験談もじっくり聞いて、あぁ、こんな産まれ方があるのだなぁと、とても心に染みる時間となりました。

また1年後くらいに開催できたらいいなと思います。

 

写真を撮りましたが、いいショットが撮れずトホホです。

カメラマン募集したいです笑