お花見オフ会in天神さん

事後報告となってしまいました~。

 

本日、長岡天満宮にてお花見オフ会を行いました(^^♪

5組の親子さんとまったりしました~。

お天気良い感じでよかったです。

 

1歳児以降のお子さんたちはワイワイ遊びまわってました~。

0歳児ちゃんも、ゆっくりおねんねだったり、おかあさんの元でおすわり。

 

子連れでゆっくりお話聞けなくて申し訳なかったですm(__)m

 

春休み、心地良い時間となりました◎

 

土居の方は、『卒乳・断乳ストーリー本』名付けて乳本!の出版を目指してバタバタしています。

またこちらを通じて広報させていただけたらと思います。